ときさん日記

キンクマハムスターにメロメロな飼い主の日々を綴っています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロッコリーもぐもぐ

キンクマ ハムスターの野菜生活 野菜が大好きなきんときさん! 部屋んぽ中に突如現れたブロッコリー食らいついてます。 ハムスターがこんなにたくさんの種類の野菜を食べるなんて知らなかったのでビックリしました…! キャベツにもがぶ。 いっぱい食べてくれ…

キンクマの汗

水も滴るハムスター 「こまったな~…」 額に汗を流すきんときさん。 給水ボトルからの水滴がうまい具合に定着w 前も鼻先に水滴がついていた事があったので まさかの2回目。 おっちょこちょいなとこも可愛い。 うん。全部可愛い。 はい。親バカMAXです(*`・ω・…

のび~ハムスター

いつも伸びをしている姿が可愛くて撮りたいのに中々撮れず悔しい思いをしていましたが、やっと撮れました(*´∀`) ホイールで器用に伸びてます

きんときさんのおやつで。

くるみが賞味期限が切れそうだったのでクッキーを作成。スノーボールという名前みたです! ときさんは関係ないんですが(^_^;) 今日も元気に部屋ん歩楽しんでます! ゴールデンハムスターちゃん達はお散歩が好きなのでできるだけいっぱい楽しませてあげたい…!…

キンクマ日記スタート!

毎日ハムスター ゴールデンハムスターのキンクマに心を打たれてやっとの思いで飼い始めて早6か月が経過しました! 飼育日記としてここに記録と思い出を残していこうと思います!お付き合い頂ければ幸いです! どこでもよじよじ登ってくるやんちゃ娘ですw