ときさん日記

キンクマハムスターにメロメロな飼い主の日々を綴っています。

ハムスターにょっき

ハムスターにょっき

久しぶりの投稿になってしまいました(;´・ω・)
相変わらずきんときさんは元気にやってます!
春になり、気温も上がってきたためか、部屋んぽおねだりが激しくなってきましたw

キンクマのお散歩

つかんだ時にぶっちゃいくな瞬間が撮れて笑ってしまいましたw
つかまれたのが嫌だったのかな?笑ってごめんよ~
つい、面白くてw

ぶっちゃいくきんとき

ハムケツを見せて逃走。

ハムケツ

お散歩中にも腕を登ってきてくれてうれしい!
可愛すぎるだろう、きんときさんよ…!

腕をよじよじ