ときさん日記

キンクマハムスターにメロメロな飼い主の日々を綴っています。

きんときは元気です!

キンクマハムスターのきんときさん

とっても久しぶりの投稿になりましたがきんときは元気です!

かなりご無沙汰しております。

5月下旬から引っ越しをし新居に写ってからもバタバタしてしまい、こんなに日が経っていました…!

きんときも新居に移り、まだまだ部屋んぽをいっぱいしないと落ち着かない様子です。

でも食欲はあるようで、ペレットもたくさん食べて、ひまわりの種やおやつも必ず完食。昨日は豆苗をお召し上がりになりました。

部屋んぽの準備がまだまだできていないのでこれからちゃんと柵を準備していっぱい走らせてあげたいです。

この写真はお腹の上で遊んでいるきんときさんですw